9月18日 マリオン名岐バイパス 似顔絵イベント 担当:ぶっち    2016.09.18更新

こんにちは!ぶっちです! 9/18日曜日、パチンコ店の「マリオン名岐バイパス」様で似顔絵イベントをさせて頂きました!
005.jpeg

この日は三連休の真ん中で、小雨が振っており、お客様に来ていただけるか少々不安でしたが、ブースの設置が終わるや否や、開始時刻の前からお待ちいただいていたお客様が来てくださいました!とても嬉しかったです^^
この似顔絵は最初のお客様。敬老の日の前日だったので、お写真を見ながらお孫さんの似顔絵もプラスしてお描きしました^_^
004.jpeg

完成した似顔絵はこんな感じです!
001.jpeg
初めての似顔絵体験に、とても喜んでいただけました!

これはお写真を見ながら似顔絵を描いているところver.2です^^
003.jpeg

ご夫婦もお描きしました!
002.jpeg

マリオン名岐バイパス様は店内完全禁煙(一部喫煙可)でとてもクリーンな空気の店内! 似顔絵ブースの後ろには休憩スペースがあり、深く腰掛けれるソファーや、ドリンク、マンガなどがご用意されており、とってものびのび過ごせそうでした♪
僕の方はというと、事前告知を見てたくさんお客様にお越しいただきフル稼働でしたが、多くの方に似顔絵の楽しさを知っていただけました!

とても楽しかったです!
ありがとうございました!^0^
« 前のページへ || 次のページへ »

イベントブログ

カテゴリ

画家別

月別一覧

LINE@でご相談できます!

お見積や不明点をLINEでお答えします。※「友達追加」の後にご相談できます。

QRコード

似顔絵師募集!

イベントオレンジでは私たちと一緒にイベントを盛り上げる似顔絵師メンバー、もしくは似顔絵通信販売を一緒にやって下さる方を募集中です。お住まいの地域は問いません!お気軽にお問合せ下さい。


定期プランあります

継続的にお仕事をご依頼してくださる場合は、通常の料金より割安のプランも用意しております。案件によって料金が違いますので、まずは下記までお問い合わせください。


似顔絵の場所を探しています!

似顔絵の場所(ブース)を探しています。イベント形式の場所ではなく、デパートなどで定期的に似顔絵をお一人1500~2000円前後で描かせて頂く形となります。集客力向上のお手伝いを是非させてください!柔軟に対応いたしますので、詳しくは下記までお問い合わせください。