フォンテーヌクチュール シャポー小岩店様で似顔絵イベント 担当Hatsu(3月7日)    2018.03.07更新

3月7日、シャポー小岩にある『フォンテーヌ クチュール』様にて、 似顔絵師Hatsu が似顔絵を描かせて頂きました。

こちらは女性専用のウイッグを取り扱っており、お洒落を楽しみたい女性のお客様が次々と御来店されるお店です♪

ご来店頂き、ウイッグを試着されたお客様に似顔絵を描かせて頂きました。

IMG-20180313174906.jpgIMG-20180313174816.jpg
描いていて、とても印象的だったのは試着をしたお客様のハツラツとした明るい笑顔!
髪型がキマると女性ってこんなにイキイキするのですね。

皆さんとっても素敵でした。

こちらのお店では試着して写真を撮ってもらうイベントも行っているそうですが、 似顔絵は初めてだそうで、
写真と違った手描きのあたたかさと明るく華やかな雰囲気の絵に 喜んで頂けたようです。

最後に店員の方のご好意で
私も部分ウイッグを初めて試着させて頂きました。

IMG-20180313174604.jpg
地毛と全く区別がつかない最新の高度な技術に大興奮!
このまま付けて帰りたいっと心で叫んだHatsuでした......

とても貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました!

« 前のページへ || 次のページへ »

イベントブログ

カテゴリ

画家別

月別一覧

LINE@でご相談できます!

お見積や不明点をLINEでお答えします。※「友達追加」の後にご相談できます。

QRコード

似顔絵師募集!

イベントオレンジでは私たちと一緒にイベントを盛り上げる似顔絵師メンバー、もしくは似顔絵通信販売を一緒にやって下さる方を募集中です。お住まいの地域は問いません!お気軽にお問合せ下さい。


定期プランあります

継続的にお仕事をご依頼してくださる場合は、通常の料金より割安のプランも用意しております。案件によって料金が違いますので、まずは下記までお問い合わせください。


似顔絵の場所を探しています!

似顔絵の場所(ブース)を探しています。イベント形式の場所ではなく、デパートなどで定期的に似顔絵をお一人1500~2000円前後で描かせて頂く形となります。集客力向上のお手伝いを是非させてください!柔軟に対応いたしますので、詳しくは下記までお問い合わせください。