似顔絵イベントのコロナ対策について    2021.06.04更新

※似顔絵イベントをご検討頂いているクライアント様向けに、このページを書きました。
現状ですがコロナ禍でイベントを行う時は、できる限り新型コロナウイルス対策をした上で行っています。
こちらの実際に行われたイベント写真を元に解説させて頂きます。

現場コロナ対策一例 -600.jpg

こちらの写真を元に、現場のコロナ対策の説明を追加した画像がこちらになります。

↓       ↓       ↓       ↓

現場コロナ対策一例解説01700.jpg

【似顔絵現場でのコロナ対策】

・お客様は基本マスクはつけて頂き、必要な時(写真撮影時等)のみはずして頂きます。
・お客様と似顔絵師の間に飛沫帽子板を設置しています。
・画家もマスクしています。
・その場で撮影した写真をスマートフォンで見つつ作画します。
※写真撮影ができれば、お客様は席をはずして頂き、その他の商談をして頂くのも問題ありません。また対面で座らずに、写真で作画するケースも対応いたします。

ご要望には柔軟にご対応します。サイトの右上に、メールアドレスと電話番号、サイドバーにLINEがございます。なんでもご相談ください。
似顔絵イベントを検討されているクライアント様にご参考になれば幸いです。

« 前のページへ || 次のページへ »

イベントブログ

カテゴリ

画家別

月別一覧

LINE@でご相談できます!

お見積や不明点をLINEでお答えします。※「友達追加」の後にご相談できます。

QRコード

似顔絵師募集!

イベントオレンジでは私たちと一緒にイベントを盛り上げる似顔絵師メンバー、もしくは似顔絵通信販売を一緒にやって下さる方を募集中です。お住まいの地域は問いません!お気軽にお問合せ下さい。


定期プランあります

継続的にお仕事をご依頼してくださる場合は、通常の料金より割安のプランも用意しております。案件によって料金が違いますので、まずは下記までお問い合わせください。


似顔絵の場所を探しています!

似顔絵の場所(ブース)を探しています。イベント形式の場所ではなく、デパートなどで定期的に似顔絵をお一人1500~2000円前後で描かせて頂く形となります。集客力向上のお手伝いを是非させてください!柔軟に対応いたしますので、詳しくは下記までお問い合わせください。