京王百貨店(新宿店)子供服売り場で似顔絵イベント 146★    2015.08.11更新

こんにちは!

146★(ishiro)です!更新が遅くなってしまいましたが、8月11日に京王百貨店子供服売り場でのイベントに参加させて頂きました!

夏休みで真っ黒に焼けた子供達と宿題の話やどこかに旅行に行った話などしながら楽しく描かせて頂きました^^

この日私は今時の小学生のおしゃれさにとってもびっくりしました!
この日のイベントはファッションショーやプロのカメラマンさんが撮ってくれる撮影会などもあって、みんなカラフルなお洋服を着てメイクもして可愛かった〜〜^^
もちろん男の子達も元気いっぱいで可愛かったです!

20人〜30人のお子さんをお描きしました。
とても楽しくお仕事させて頂きました!ありがとうございました!**

IMG_0009_2.jpgのサムネール画像IMG_0010_2.jpgのサムネール画像IMG_0011_2.jpgのサムネール画像IMG_0013_2.jpgIMG_0014_2.jpgのサムネール画像IMG_0016_2.jpgのサムネール画像IMG_0019_2.jpgのサムネール画像IMG_0018_2.jpgのサムネール画像
« 前のページへ || 次のページへ »

イベントブログ

カテゴリ

画家別

月別一覧

LINE@でご相談できます!

お見積や不明点をLINEでお答えします。※「友達追加」の後にご相談できます。

QRコード

似顔絵師募集!

イベントオレンジでは私たちと一緒にイベントを盛り上げる似顔絵師メンバー、もしくは似顔絵通信販売を一緒にやって下さる方を募集中です。お住まいの地域は問いません!お気軽にお問合せ下さい。


定期プランあります

継続的にお仕事をご依頼してくださる場合は、通常の料金より割安のプランも用意しております。案件によって料金が違いますので、まずは下記までお問い合わせください。


似顔絵の場所を探しています!

似顔絵の場所(ブース)を探しています。イベント形式の場所ではなく、デパートなどで定期的に似顔絵をお一人1500~2000円前後で描かせて頂く形となります。集客力向上のお手伝いを是非させてください!柔軟に対応いたしますので、詳しくは下記までお問い合わせください。